2011年11月21日月曜日

アレンジ一区切り!

怒濤のアレンジ期間に一区切りつき、ようやくブログを書く余裕ができました。

最近書いてた譜面は、主にSwingin' Devilsのものなんですが、他にもトランペットの小澤篤士さんと一緒にやる営業で使うために、Chaseの黒い炎を6管用にアレンジしたり、明日の横浜での営業のためにサザンのLove Affair 〜秘密のデート〜を11人編成にアレンジしたり。

これからも少しずつアレンジャーとしてがんばっていきますのでよろしくお願いします☆

せっかくなので、前から発見していたけどうまく使えていなかったSound Cloudというサービスを使って、どんなアレンジになったかお披露目したいと思います!

 Love Affair 〜秘密のデート〜 by shortycolossus

Swingin' Devilsの横浜某所で行われたパーティー用にアレンジしたものです。
11人編成のビッグバンドです。フル編成よりちょっと迫力は劣りますが、とてもおもしろかったです!

こんな感じで、あんまりジャズじゃない曲も楽しくアレンジしたりしてます!
これからもちょっとずつアップしていこうと思います!

ちなみに次回Swingin' Devilsは、今年最後のライブ!?となります!
是非是非見に来てくださいね!!

====================


入場料 一般3500円/学生3000円(ドリンク代別)
予約で200円OFF!!

メンバー: 
Sax:向井志門[Leader]/松村広則/中江裕気/鈴木悟/永田昂生
Tp:真砂陽地 / 佐々木大輔 / 石川広行
Tb:須賀裕之 / 枡家小雪 / 大田垣正信 / 佐々木匡史
Pf:金子将昭 / Gt:中藤孝二 / Bs:寺尾陽介 / Dr:粕谷謙介

====================

これからも合間見つけてブログ書こうと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿