2011年11月10日木曜日

見えない力

11/9は2ヶ月ぶりのSwingin' Devilsライブでございました。
毎月1回やっているのですが、今月は10月のライブがもつれ込み、さらに営業演奏が2本あることもあり、公のライブは1本なくなってしまいました、残念です。


次回は12/8(木)@荻窪Rooster North Sideですね!


11/9のライブ、最高でした。
過去のSwingin' Devilsのなかで、間違いなく一番いいサウンドとショーでした。

今日のライブで、第2期メンバーのなかから暫くお休みになるひとがいたり、編成が少し小さくなったりと、いろいろ変わります。

3周年は来月ですが、第2期メンバーがほとんど揃ってできるライブは第2期的には今日が最後。

4年目に向けて突き進みます。


生きていると、その場にいる人間だけの力ではない力が働くことがあると、感じることがあります。

この間のBflatのライブはいろんな面でその力を感じたライブでした。

これからもSwingin' Devilsは突き進み続けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿